2ntブログ
  1. 無料アクセス解析
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
主人の命令ならばどんなことでも聞き入れる・・。

絶対服従・・。

そんな言葉をきくことがありますが、
こういった状況は、どうしたら訪れるのでしょうか。

SMだから、服従して当たり前なのか。

力でねじ伏せられて?

優しく説かれて?

どの理由も近いようで、本当の理由ではないような気がします。


主人がいくらどう頑張って、調教したとしても
奴隷自身が服従したいと思う力には勝てません。

S側から見て、力ずくで命令に服従させることができるなら、こんなに楽な調教はないですね。
またM女性の中には服従できなくて自分を責めている方もいらっしゃるかもしれません。


服従とは奴隷が自らの意志で選択する行為。
決して「させられる」ものではないと思います。
言い換えれば自然と服従したいと感じる気持ち。

自ら服従するからこそ、
主人のために与えられた命令以上の行為をすることができるかもしれない。

そしてその気持ちを引き出すことが、調教の初期の目的です。

さらに言うとと、そういう気持ちに貴女がならない場合、
命令に好きなだけ逆らってもいいかもしれません。









感想等はこちら

ページトップへ戻る
関連記事
コメント
こんにちは
服従とは、自らすすんでするものだと、理屈では分かるようになりましたが、
実際に調教を受けるようになって自分がそうなれるのか…なれなかったらどうしよう…
そんな不安があります。
自然にそうなりたい(服従したい)と思うことができるような関係を築き、調教を施していただきたいと願っています。
2007/06/30(Sat) 15:27 | URL | 海 | 【編集
No title
プレイ的には服従できても、私の場合・・・長年の生活がたたってるのか、言葉使いがね~今更・・恥ずかしいってのがあって、なかなか上手くできないの。まぁ、ゆっくりとは思ってるんだけどね~!!心から服従したいって気持ちが大事なんですね。。。
2007/07/01(Sun) 09:46 | URL | mako | 【編集
No title
一言一言噛み締めながら読み進ませて頂きました。
すごく共感・・・
服従するって簡単なようで難しい事だと鈴は思うけど
本当は難しいようで簡単なのかな?
どうなんでしょうね・・・
2007/07/01(Sun) 17:40 | URL | 鈴 | 【編集
初期?
絶対服従の先には何があるんでしょう?知りたいですね!
2007/07/01(Sun) 17:52 | URL | 笹の葉 | 【編集
No title
私は他の方々から比べると、「とんでもない奴隷(M女)」なんだと思います。
私も基本絶対服従ですが・・・(と本人だけが思ってるのかも?( ; ゚Д゚))
なんか・・・そういうのって改めて考えて行動してないな~って思います。
戒様の為にならない事なら
どんなに怒られても、反対意見を述べるかと思います。
そういう時もありましたし・・・
だったら絶対服従じゃないじゃない!って突っ込まれそうですが
服従って・・・ただ何でも言う事を聞く事というより
主の為に行動するということかもしれませんね。
とかいう私もまだまだご迷惑ばかりかけてますが・・・
2007/07/02(Mon) 00:22 | URL | トン | 【編集
むむむ・・・
主様の愛奴にして頂いて七年目になりますが、
いつまで経っても未熟者で、
日々、反省ばかりです(T-T)
主様に喜んで頂ける奴隷を目指しているのですが、
何故か叱られる事ばかりしてしまいます。
従う事よりも、
自分の欲望の方が優先しているからに違いありません。
情けない限りであります(滝涙
こんなダメ犬を捨てずにいて下さる主様に、
何とか報いたい!!
その一念でずっとお側にいます。
ここへ寄らせて頂いて、
その足がかりを見つけた気がしました。
感謝致しいます。m(_ _)m
また度々寄らせて頂くつもりですので、
どうぞ御見知りおきを・・・(・ω・)ノ
2007/07/02(Mon) 14:57 | URL | mieme | 【編集
No title
海さん
今が一番不安な時期なのかもしれませんね。
そうなれるかどうか、も大切ですが、
今の海さんの気持ちに価値があるような気がします。
makoさん
生活と共に主従関係築くのは、とても難易度高いと思います。
それを実践しているのですから、それだけで尊敬。
鈴さん
ありがとうございます。
確かに。
一度、自然な服従を体感するなら、簡単なことのように感じるかもしれませんね。
逆に無理すればするほど、難しくなっていく可能性もありますね。
すっと入ってくるような服従が私の理想です。
笹の葉さん
今回の話は、調教の「初期」に解決すべき問題だということです。
なので、「初期」の先の「中期・後期」には何もないかもしれませんね。
誤解を招く表現でした。
トンさん
Sって、ただ命令した事だけ服従するよりも、奴隷が自主的に行動することが、
一番嬉しかったりしますよ。
miemeさん
はじめまして。
7年目ですか! 素晴らしいですね。
調教って本当に尽きることのない行為だな、と
良い悪いではなく、私自身も日々実感しています。
2007/07/06(Fri) 00:15 | URL | 宗夜 ~shuuya~ | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/06(Fri) 10:17 |  |  | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック