2ntブログ
  1. 無料アクセス解析
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
性に対して、保守的な考えを持っている女性・・・
例えば、性的欲求のために、男に惹かれるのはふしだらなこと、
と考える女性がいます。

これは貞節がある、という意味で良いことでしょう。
誰とでも寝る女じゃない、という事です。

それだから故、
SMに一歩足を踏み入れる時、
「SM」を理由にして
つまり性的欲求に類する行為を理由にして
足を踏み入れる事に躊躇いを感じる場合があります。
SMに惹かれる自分を許せるものではないのです。

・・・SMをしている瞬間は、その甘味な行為に酔いしれても
我に返ると、そんな行為をしてしまう自分を後悔してしまう・・
と同時に、そんな自分を許せない

・・・肉体的快楽を追求している人と、自分とは違うと思ってきた。

・・・自分の信じてきた価値観と、身体の反応が反対。

・・・自分の意外な反応に驚き、それを拒否してしまう。


この気持ちは、先日のエントリーでも触れた
心をさらけ出した事がない恐怖と戦う悦子と似ています。

ただ一生懸命、自分の気持ちと、頭の中の理屈がぶつかりあっている
状況だけが、似ているのです。

自分の気持ちに素直になりなさい、とは言えません。

暴飲暴食の先は、死、です。

ただし、極上の味を追い続けてしまうのも人間なのです。

それを味わったことのない人が、特に不幸なわけではありません。

その代わり、その味を知っているのは、
味わったことがある人だけなのです。




 
関連記事
コメント
No title
おはようございます!!
最初は自分がMだって受け入れたくないのと似てますかね??
私は若いときからエッチは大好きです!でも、こんな事言われて濡れてる私は嫌だって感じてるのに、悲しくて涙出てた時がありました・・・
2006/12/09(Sat) 09:48 | URL | メス豚ちゃん | 【編集
No title
そうですね・・
悲しい気持と、身体の反応の差・・
自分が求めている事と現実のギャップ・・
何かと何かがぶつかると、
とても辛い時期がありますよね。
2006/12/11(Mon) 23:23 | URL | 宗夜~shuuya~ | 【編集
初めまして、
ブログの更新されていらっしゃらないのですね。
何度も記事を読み返しております。
人間は多面的でわたしの中にもサディストな部分と
マゾヒストな部分があると思うのですが、M性に強く惹かれる自分がおります。
行為自体より、精神的な部分でです。
2016/12/13(Tue) 07:50 | URL | ななお | 【編集
ななおさん

ブログさぼってしまっています^_^; 更新したいとは思っているのですが・。
記事、お読みいただき、ありがとうございます。何度もですか?嬉しく感じます。
私も行為は手段だと感じています。
精神的な部分のM性というのは、Sとしても、とても興味深い部分が多いですね。
2016/12/13(Tue) 20:19 | URL | 宗夜~shuuya~ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック