2ntブログ
  1. 無料アクセス解析
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


古い民家を改装した部屋の天井から直接、雨音が聞こえてくる。

田舎にあるような和風の部屋で、結奈が周囲の音をかき消していた。

少し肌寒かったが、結奈の口だけは暖かい。

結奈の咀嚼音が下半身からきこえてくる。

庭が見える窓際で籐の椅子に座った私は、

奴隷の頭をつかんで、自分の気持ちよいペースを指示する。

広い庭は、そのまま森に囲まれていて、隣家もなかった。稀にリスもやってくるような庭だ。

ガラス戸のレースを引かなくても、誰の目にも邪魔されない。

雨は降り続いていたけれど、時々奥の方から太陽の光が雲の間から感じられる。

すぐに晴れるかもしれない。



庭に出ようと、ガラスの引き戸を開け、結奈に傘を持ってくるように命じる。

結奈は玄関から傘は一本しか持ってこない。

自分には必要がないことが分かっているようだった。


裸に赤い首輪一つ。

リードを取り付け四つん這いにさせると、奴隷を伴って庭先に出た。


奴隷の白い身体が、雨に打たれて、

手と足は次第に泥でまみれていく。それでも健気に私についてくる奴隷。

夏とはいえ、雨は冷たいかもしれない。

裸で土の上を四つん這いで散歩させられるのは屈辱だろうか。

それとも恍惚だろうか。

確かめるべく、庭の端近くまで来ると、私は足を止めて奴隷を見下ろして、名を呼んでみた。

結奈は顔をあげることもできない。


呼吸が荒くなっている様子からわかる。

リードを強く引き寄せると、弱々しく顔を上げるものの、長い睫毛は伏せられたままだった。

苦しそうだった。

顔を上げて返事もしないような奴隷には、罰が必要だった。

犬でさえも主人を見上げ、嬉しそうにするのだから…。


私はそのまま頭を靴で踏んだ。

奴隷の美しい顔が、靴で踏まれ、土に押し付けられる。

その表情は苦しそうだったが、

嫌がっているのではない。

雨音の中に短い悲鳴に似た歓喜の声が聞こえた。


私は踏んでいた頭までしゃがみこんで、耳元に囁く。

「かけてやるからな」

結奈は雨と土で汚れた顔のまま、肩で息をしている。


私は構わずジッパーを下ろして、小水した。

冷たい雨の中、暖かいものが奴隷の身体にかかる。

ようやく顔を上げた無様な表情の奴隷は、それを飲もうと大きく口を開けた。


雨が顔の土を洗い流しながら、喉を鳴らして飲む奴隷。

全て飲み終わると、奴隷は正座したまま泥水に頭をつけて礼を言う。

「ありがとうございます、ご主人さま」



家に戻ると、汚れた結奈の身体を風呂に入れた。

暖かい風呂場で洗ってやると、奴隷は随分と気持ちよさそうに泣いていた。






ページトップへ戻る