2ntブログ
  1. 無料アクセス解析
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
さて今回は、
「奴隷からの提案」について記してみたいと思います。


奴隷の提案とは、たとえば・、

私が普段の会話の中で何気なく口にした一言。

それを覚えていた奴隷が、
忘れた頃に「このようなものはいかがでしょうか」と、提案してくる・。
何気ない一言を具現化するように。

おそらくは、提案とは、
奴隷が主人を喜ばせたい一心で、考えてきたものです。

いつもは命令に服従している奴隷が、例外的に自分から発信する何か。

それが提案です。




提案、というものの中には、

ふつう奴隷の気持ちが込められているものです。

喜んで貰いたい、というひたむきさを感じ取るとき、私は奴隷の提案を快く感じます。

仮に提案を失敗したとしても、提案してくるそんな奴隷を無下にすることはできません。

奴隷がどのくらい、その提案について考えたのか、

どのくらい主人の意向について想像力を働かせたのか・。

そういう事が提案の重要な要素なんだと思います。



でも、次のように感じているM女性も多いようです。

喜んでもらえる提案はしたいけれど、どうすれば良いのか分からない・。

そもそも何に喜んでもらえるのか・。身勝手だと思われるかも知れない。


たしかに。



提案とは、命令とは違って自分で考える分、難しいものです。

貴女はそもそも、

命令に従うだけでいっぱいいっぱいの可能性もありますし、

主人の好みや考えを深く知らなければ、そのような提案はできないでしょう。





そこで

1から提案を考えることは難しい方は、次のように考えてみてはどうでしょう。

それは、今まで貴女が受けてきた命令の数々を思い起こすことです。


命令とは主人の好みの全てが入っているものです。

ですから、その命令の派生パターンや、
単純に、いままで命令された事に何かを添えて、反復する提案を考えてみると良いかと思います。



そして次のレベルがあるとすれば、提案というものは、
被虐的な色彩を帯びれば帯びるほど、主人を愉しませる傾向がある、ということです。

どういうことかというと、

貴女は、普段主人から羞恥にまみれた命令を受けることと思います。

とても恥ずかしくて実行が難しい内容もあることでしょう。
もしくは痛くて耐えられないようなこともあるかもしれません。

でも、その内容を自ら提案するとしたら?

命じられてもいないのに、主人の好みを考え、はしたない下着を着用して主人を悦ばそうとする自分。

奉仕の際、躾けられていない淫らな言葉を考えてきて口にする自分。

いつもと少し違った、でも耐えられるか分からない罰を考えてくる自分。


やっとこなしている命令を自ら提案してみるのです。それはとても勇気がいることでしょう。

ですが、その気持ちは必ず主人に伝わり、
命じられて実行するよりも、はるかに被虐的な世界が広がります。

SM的エロティシズムが増すのです。



最後にひとつだけ注意したいこと。

SM的行為の提案であろうとも、日常生活における奴隷としての提案であろうとも、
主人を喜ばすためにする提案が、自分の願望とすりかわることあってはなりません。

それは提案ではなく、身勝手な提案になってしまいます。

ですから、主人の意に沿っているのか自信がない場合は、素直に相談し、
実行する前に、あらかじめ許可を得ておいた方が無難でしょう。





それでは皆様、よいお年を





FC2 Blog Ranking

ページトップへ戻る
関連記事