2ntブログ
  1. 無料アクセス解析
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
前回のエントリーにあるM女性から感想を貰いました。
同じ事を別の角度から述べていて、上手くまとめられているので私にとっても新鮮な言葉でした。
紹介します。

///////////

エントリーを読んで、私なりに感じた事を書かせて頂きます。
 
私は、主と接する度に、M女性は純粋になっていくものだと・・・
上手に言えませんが、私にとっての「SM」とはそういう事です。
 
例えば・・・
主の言葉だけで気持ちが昂ぶったり・・・逝ったり・・・。
これは、体の刺激で逝くのではなく、脳と心で感じて逝くわけですよね。
 
体の刺激を求めるのであれば、
怪我をさせない程度の知識があれば、ある意味誰でも出来ますが、
脳や心を感じさせるには、それだけの感性や相性、つまりは人間性が問われます。
 
「体対体」ではなく、「心対心」でありたいと・・・。
 
私が求めるのは、前者ではなく、後者です。
 
そういう意味では、
調教が進むに連れ、例えば、行為はシンプルになっても、
脳や心の快感は深くなると思うのです。
 
宗夜さんが仰る様に、行為がエスカレートすれば、
いつかは飽きが来たり、どちらかのキャパが追いつかなくなり、困窮すると思います。
 
けれど・・・「それを防ぐ為に」ではなく、
互いの相性と言うか・・・お互いに心が惹かれ合える関係が素敵だと思います。


//////////////


いいですね。







感想等はこちら

ページトップへ戻る
関連記事
コメント
No title
身体だけなら・・・やっぱり飽きたりしますよね。心が通い合ってるから、出来るってこともあるかもしれないですね。愛を感じられる奴隷でいさせてもらえるのが今は一番幸せです。何故か・・・エッチしてると涙が出るときが結構あって、自分でもよくわかんないんですが、なんでしょう?アレ!!
何か考えてるわけでもなくて、
ほんとわかんないんですよね!
2007/06/23(Sat) 04:48 | URL | mako | 【編集
No title
こんにちは。またお邪魔させていただきました。
今の大切な方と出会うまでは、SMには体の快楽を求めるものとしての考えばかり抱いていましたが、今の方に、「心と心で感じ合うこと」を教えていただきました。
まだまだお逢いすることも、主従を結んでいただくことも叶わない日々ですが、心で繋がり合い、心で感じ合える主と従になってゆきたいと、共感しました。
主の言葉だけで、主に見つめられただけでいってしまうような、互いに唯一の存在と想い合えるような二人になってゆきたいものです。
2007/06/25(Mon) 17:41 | URL | 海 | 【編集
No title
うわ・・素敵な言葉ですね。
想いはあっても。言葉にするのは本当に私は苦手で・・・
考えてたんですよ。
前のエントリーの言葉で・・・
最初より私と戒様の行為は・・・
どちらかというとシンプルになって来てて・・・
エスカレートとはちょっと違うなって。
でも、最初より心は近い気がして・・・
そして体も近い気がして。。。
今はもっともっと近く・・
戒様に溶け込みたいと思っているしだいです。
でも・・・私にはまだまだなんでしょうねぇ・・・
2007/06/26(Tue) 00:00 | URL | トン | 【編集
No title
makoさん
調教をしていると、ふとしたきっかけで、または何のきっかけかも分からずに、涙が流れてしまう場合がありますね。静かに泣いている感じでしょうか。
海さん
また来ていただいてありがとうございます。
逢う前からそういったことを感じ取れるなら理想的ですね。
そして結果的に身体の悦びも、何倍にもなると思います。
トンさん
シンプル、というのは私も感じるときがあります。
究極を言ってしまえば、セックスを介在させなくても主従は成立するように思います。
トンさんのように心が近い事が条件ですね。
2007/06/26(Tue) 02:16 | URL | 宗夜 ~shuuya~ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック