2ntブログ
  1. 無料アクセス解析
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
私にメールくださる方は、
現在進行形のSM相談メールが多い。

つまりは現在のパートナーとの関係で悩んでいるM女性。

悩みの内容は、一人一人全く違う、と言っていいものの、
共通しているのは、真剣さ、だと思う。

真剣にSMに向き合っているからこそ、その混乱・苦悩は大きい。
精神的な側面が強調されたSMの悩み。
そして主人に相談できぬもどかしさ。

それがひしひしと伝わってくるからこそ、簡単には答えられぬ質問も多い。
しかもパートナーの考え方と私の考え方が一致している確証がない。

なかなかむつかしい。


しかしM女性が解決の糸口を見つけたときの感覚は、
私が調教しているとき体感するものと似ていると思う。

それはSにとって大きな喜びの一つだ。

何かを解決していくこと。
それが私のS性の一部分であり、
それができなければ、支配は成立しない。






感想等はこちら

ページトップへ戻る
関連記事
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/19(Thu) 15:36 |  |  | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック