2ntブログ
  1. 無料アクセス解析
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
前回は「はい」という返事について書きました。

質問・命令によっては、
この「はい」という言葉だけで、濡らしてしまうM女性もいます。
「おまえは牝犬なのだな」と言われ、
「はい」と返事できずに、躊躇って躊躇って、
恥ずかしい気持ちになりながらも、やっと「はい」といえたとき。
シンプルな言葉なのに、状況や使われ方によって
これまでにも力を持ってしまう。
胸を触るとか、とういった物理的な行為よりももっと
深い淫らな快楽をもたらす不思議が、SMの魅力の一つではないでしょうか。

返事ぐらいできるだろう。
そんな初心者のM女性はどのくらいいるのでしょう。
興味があります。
私の経験ではほとんどの方が何らかの躊躇いを感じてしまうようです。

言葉遣いが綺麗な女性は、魅力的です。
普段の生活はもちろん、奴隷としても。
調教によって言葉遣いを躾けられた女性は
間違いなく普段の生活でも輝きが増します。
躾は、調教中だけ、奴隷の時だけのものではありません。
女性として魅力的になる側面も持ち合わせているのです。
そういう躾けをするならば、
躾けのバリエーションもどんどん広がりますし、
調教は長く続きます。

さて、返事の次に躾ける言葉、
なんだと思われますか。
よければ想像してみてください。


FC2 Blog Ranking
関連記事
コメント
はじめまして
とてもよくわかりました。
やっぱりこのまま、ただ従っていけばいいのだということが。
またお勉強させていただきに参ります。
2006/11/01(Wed) 02:01 | URL | 楓 | 【編集
楓さま
感想ありがとうございます。
自分では、小難しいかな?と思いながらBlog書いています。
その分、解っていただけて嬉しいですね。
なにかありましたら、気軽にご質問ください。
2006/11/01(Wed) 05:15 | URL | 宗夜~shuuya~ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック