2ntブログ
  1. 無料アクセス解析
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
前回の続きです。

いままで
「はい」という返事、
「申し訳ございません」という謝る言葉について、
と書いてきました。

次に題材とする言葉は、
感謝するときの言葉です。

「ありがとうございます、ご主人様」
と言っている自分を想像してください。

素直に言っている自分です。
決して、主人から強要されて言う科白ではありません。
調教の過程で自然と出てくる言葉です。

何か褒められたとき。

大切なものを与えられたとき。

奴隷という立場を体感し、認識したとき。

など、そういう素直な気持ちで、
自然と言葉がでてくるかもしれません。



逆に自然と出てこない感謝の言葉もあります。

次のような想像をしてください。

「目の前で自慰をしなさい」と、主人に命令されます。

その時、自分の恥ずかしい姿、身体を見て貰ったことに
「見ていただき、ありがとうございます」と言えるでしょうか。

さらに、こういうのはどうでしょう。

罰を与えられました。
その後に「私の為に罰を与えていただき、ありがとうございました」

こういった科白は、
なかなか自然とは出てこないかもしれませんね。

おもしろいことに、感謝の言葉自体が羞恥心、被虐心を煽ります。
(M女性にとっは、おもしろくないかもしれませんが…)

もし、そういった言葉でさえ自然と出て来るなら、それは調教が進んだ証かもしれません。







ページトップへ戻る
関連記事
コメント
No title
ご主人様に対して、自然に出て来る言葉は調教が進んだ証、
というところに、深く共感します。
最初は「ご主人様」という呼びかけさえも、思い切って言わないと言えないですから...
でも、調教が進んで、呼びかけの言葉も、感謝やお詫びの言葉も、すっと自然に言えたら、それは奴隷にとって溢れるような喜びになると思います。
私は、やっと、「ご主人様」という言葉が言えるようになりました。まだまだこれからです。
2007/01/14(Sun) 08:56 | URL | ジュディ | 【編集
No title
感謝の言葉は言わされることが多いです。。。入れて頂いてるんだぞ~とか言われると、やっぱりありがとうございますって言います。確かに立場を認識させてくれる瞬間ですよね。私は嫌いじゃないですぅ~!!
2007/01/14(Sun) 09:46 | URL | メス豚ちゃん | 【編集
No title
心から色んな言葉が発せられるようになりたいなと
最近悩んでいただけに、考えさせられる記事でした。
悩んでも仕方ない。自然と・・・ですよね。
2007/01/14(Sun) 15:25 | URL | wan | 【編集
No title
>ジュディさん
はじめのうちは、恥ずかしさのあまり、なかなか自然と口にできない言葉って多々ありますね。言えなくとも、ゆっくりと進んでいく過程は、幸せな時間だと思います。
>メス豚ちゃん
そうなんです。そういう状況。
そういう言葉が好きなら、
自主的に言ってみると、褒められるかも!
>wanさん
言葉がでないのは、羞恥心でしょうか。羞恥心なら、そのうち自然と言えるようになります。それ以外の理由なら、また話は変わるかもしれません。
2007/01/15(Mon) 00:37 | URL | 宗夜~shuuya~ | 【編集
No title
お邪魔します。
お勉強させてくださいませ。
よろしくお願いします。
2007/01/22(Mon) 22:00 | URL | わんこ | 【編集
No title
>わんこさん
こちらこそよろしくおねがいします。
プレイのヒントになるような事を書ければ…、と思っています。
2007/01/22(Mon) 23:07 | URL | 宗夜~shuuya~ | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/20(Sun) 11:21 |  |  | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック