2ntブログ
  1. 無料アクセス解析
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
M女性の乳首は繊細。

会うなり胸をはだけさせ、後ろ手に拘束し、
指でそっと乳首に触れるだけで身体は敏感に反応するのだから。

摘むのではなく、
触れるか触れぬくらいの力で。

乳首を調教した結果
そのような敏感な身体を得るのだ。

たった一回の指先が、
快楽の絶頂近くまで連れて行くことなど
やっている自分でも不思議でしようがないものの、
そのような身体を得た奴隷の表情を眺めるのは愉しい。

じっくりと見られていることなどおかまいなしに
自分の世界に没入している奴隷を黙ってほっておくと、
奴隷はふと自分の世界に入っていた事実に気づく。

初めて視線が合う。

「まだ触れただけだ」

私がそういうと
なんとも言えぬ羞恥の表情を浮かべる。

つかの間の現実。

再び、遠い意識の世界へ連れ戻すと、
奴隷は睫毛を伏せて、
恍惚とした顔をさらに視姦される。







感想等はこちら
関連記事
コメント
No title
こんにちは。
顔を視姦されるのは、特に恥ずかしいものですが、そんな顔を見ていただきたいと、いつも思います。
視姦され、なじられるのは、堪りません。
2008/04/18(Fri) 16:58 | URL | 海 | 【編集
No title
こんばんは
いやらしいですね・
恥ずかしければ恥ずかしいほど、
積み重なるようにして
快楽が増えていくようです。
2008/04/20(Sun) 01:29 | URL | 宗夜 -shuuya- | 【編集
はじめましてです。
乳首には力いっぱい痛いほどされないと駄目になってます。
反対に触れるか触れないかの気持ちよさもまた違ったのかもしれないですね。
躾け方によっては違うんだと知りました、、、。
お友達のリンクから訪問いたしました。また寄らせて頂きます♪
2008/04/21(Mon) 12:04 | URL | 静流 | 【編集
No title
初めまして。
私がよく言われる言葉は、
「まだ触ってもいない」
乳首に指がかけられると思った瞬間、体中が反応してしまいます。
いつの間にかそうやって躾られちゃったのかな(笑
2008/05/13(Tue) 20:23 | URL | yukie | 【編集
No title
せっかくコメントしていただいたのに、
返事が遅れてごめんなさい。
静流さん
はじめまして。
痛いほど力一杯するのも、わたしは好きです。
ピンチで挟みながら、他の責めをするのも良いですね・。
こちらこそよろしくお願いします。
yukieさん
躾けられてしまったに違いありません^^
全神経が、相手の存在に集中して
飲み込まれてしまうかんじでしょうか。
なにもしなくても、イクみたいな境地もあるようですね。
2008/05/18(Sun) 22:49 | URL | 宗夜 -shuuya- | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック