2ntブログ
  1. 無料アクセス解析
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
SMを経験したことがない人なら、SMに怖さを感じると思います。
それはどんなことをされるか分からない怖さであり、
自分は奴隷などになれるのか分からない怖さかもしれません。

未知の世界が待っているのですから。

しかし、その怖さの中には沢山の期待感が混じっているのではないでしょうか。
これは甘味な恐怖といえるかもしれませんね。


そして、怖さは、現実に調教が始まると、少し性質を変えます。

例えば、M女性が、主人の目の前で緊張して次の命令を待つ・・。
何を命ぜられるのか分からない怖さと緊張感。
主人の視線に逆らうことが出来ず、身を縮めている状態・。

そんな緊張感みたいなものに変わるかもしれませんね。

そういった感情を前提に、
調教中、M女性の気持ちを解放してやるならば、
一気に、おおきなうねりとなって、それが放出されます。

怖さ、緊張から解放へ至る過程が、深い悦びとなって身体に刻まれるのです。
それは物理的快楽だったり、精神的な喜びだったりします。

ある程度の恐怖心は、調教になくてはならない感情かもしれません。


一方で、
(多くの場合、調教が始まってから実感することですが)
自分自身に対する恐怖を感じることがあります。

心を裸のごとく支配されれば、
自分の心が今後どうなってしまうのか分からない気持ちを味わうかもしれません。

ひょっとしたら自分の予想外の反応に戸惑うかもしれません。

または、どこまで堕ちてしまうのか分からない怖さ・。

そういう怖さを味わったとき、貴女ならどうしますか。

逆に言うと、そういう気持を感じているなら、
深く支配されているのかもしれませんね。










ページトップへ戻る
関連記事
コメント
No title
こんばんは。
調教の経験がまだ少ないので、怖さを感じたことはまだありません。
緊張と使命感と期待感とでいっぱい、と言ったところでしょうか。
何をしだすかわからない主ならば、怖いと感じるかもしれませんが、そういう方でないからかもしれません。
この先、明らかに痛みや苦しさを伴う調教がされるようになれば、怖さを感じるときがあるのかもしれませんね。
しいて言えば、主様に対する強い緊張感が、今の私にとっての怖さかもしれません。
2007/11/27(Tue) 17:53 | URL | 海 | 【編集
No title
ジェットコースター。
怖くて、乗る瞬間に列んだことを後悔します。が!!
また列んでしまうんですよね。
…ディズニーランド行きたいなあ♪
2007/11/30(Fri) 00:26 | URL | 流子 | 【編集
No title
初めの頃、ご主人様がカウントダウンしながら乳首を弾いてくださったことを思い出しました。
何度も繰り返されながら、「ああ、また痛みが来る」という恐怖と
もしかしたら痛みへの期待感を植えつけてくださったのかも、
ということに、今、気づきました。
怖くて、ドキドキする感覚が、楓を捉えて放さないのかもしれません。
今は・・・クリピを弾いていただくことに震えています(笑)
2007/11/30(Fri) 10:03 | URL | クリピ弾き・楓 | 【編集
No title
海さん
怖さが恐怖そのものであれば、もちろん調教は成立しませんね。
緊張感漂う時間は、調教を進めていく原動力の一つなのかもしれません。
流子さん
うまい例えですね。ある意味似ているかもしれません。
個人的にジェットコースターは苦手ですが・・。
楓さん
カウントダウンですか。良い案ですね。今度試してみます。
怖さと期待感が混じり合ったM女性の表情は、恍惚としていますね。
クリピ弾きもいい責めです。
2007/12/01(Sat) 02:07 | URL | 宗夜 -shuuya- | 【編集
怖さ
宗夜さん
今回も、感じ入りながらエントリーを拝見させていただきました。
自分でも知らない自分を感じる怖さや、知る怖さもありますよね^^
長い年月仕えさせていただいている私も、まだ・・本当の自分を知らないようにすら思います。
どんどん仕えさせていただくお方のお気持ちや、御心のままに変化していく自分を嬉しく思ったりもします^^
すべてをさらけ出すことのできるお方や
すべてを受け止めていただけるお方はそれほど多いものではありません。
私にとっては世の中でお一人でもあります。
そんなお方おに出会えて私は幸せに思っていますよ~^^
2007/12/03(Mon) 14:35 | URL | 美蘭 | 【編集
No title
落される怖さ・・・
冷たい笑みに鳥肌がたちます。
でもその怖さがないとだめかもです・・・
怖いからこそ尊敬できて・・・
そういう怖さのない方が主とは考えられないんです。。
って。。ほんと文章下手でごめんなさい。
2007/12/06(Thu) 23:59 | URL | トン | 【編集
No title
美蘭さん
ありがとうございます。
すべてをさらけ出すことができるからこそ、
怖いことも、本質的には怖くない気持ちになるのかもしれませんね。
そういう人と出会える確率ってどのくらいのものなのか、たまに考えます。
重要な人との出会いはいつも不思議です。SM以外でもよく感じます。
トンさん
優しいからついていくのではないのかもしれませんね。
もちろん優しいのは大切ですが、何でも言うことをききいれたいと
感じさせる怖さもまた大切なのでしょうね。
2007/12/07(Fri) 01:07 | URL | 宗夜 -shuuya- | 【編集
はじめまして
宗夜さん
初めまして、射手座と申します。
M女性の心理や調教について
冷静に分析し、感じた事や思うところを書き綴り
同意を求めるのではなく、あくまで問いかける。
同じSとして
読んでいてとても考えさせられるブログです。
私は未経験なのですが、実際に経験した後、
もう一度宗夜さんのブログを読むと
また違った発見ができるのかもしれません。
これからも楽しみにしています。
またお邪魔させていただきます。
2007/12/09(Sun) 15:07 | URL | 射手座 | 【編集
No title
今年はいろいろと勉強させて頂いてありがとうございます。
とても色々と考えさせて頂いてありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。
2007/12/31(Mon) 13:49 | URL | トン | 【編集
No title
コメント遅れまして大変申し訳ありません!
射手座さん
そう言っていただけると大変嬉しいです。
未経験とのことですが、わたしも何が正解かわからないことだらけです。
お互い頑張りましょう。
トンさん
ありがとうございます。
じつはトンさんのコメントも、なかなか考えさせられるんです。
今年もよろしくおねがいします。
2008/01/06(Sun) 23:09 | URL | 宗夜 -shuuya- | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック