2ntブログ
  1. 無料アクセス解析
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
女性は誰しも淫乱だとは思われたくないでしょう。

にも関わらず、SMでは性の欲望に対して、かなりストレートな心の開示を求めます。

つまり淫らな行為がそこでは行われているのです。

ではSMをしているM女性は淫乱でしょうか?




淫乱というのは性の欲に対して、思うがまま、望み、実行することを言います。
そして、欲望に対して節操がない状態のことを言うのだと思います。

しかし、
私の場合ただの淫乱ではS心はくすぐられません。

抑制された秘めた欲望が開花されるからこそ、S心をくすぐるのです。

だから、興奮して気持ちよくなりたいだけの欲求が強い女性には惹かれません。




私の調教では
淫乱に見える行為をする一方、
躾けという、
それと反対の行為をします。

躾けがあるからこそSM的行為が引き立ちます。

一見淫乱に見える行為も、
抑制された一定の規律が、無節操な欲望を抑えさせます。

形式美が感じられるようになります。

言葉遣いひとつとっても、そうです。

だから躾けはとても重要なのです。


躾けられた女性はどうなるのでしょう。

それは奴隷の品位を高めることになります。
品位は淫乱と正反対の意味。

主人の命じられるままに淫らになれる奴隷でも・・

そこに品があれば、
とたんにS心を刺激する淫らさに昇華します。

淫らさの質が向上するのです。




品位がある女性が奴隷だからこそ、主人を愉しませることが出来る。

躾けを求めるM女性がとても多いのは、
その事実を心で理解しているからに他なりません。








感想等はこちら

ページトップへ戻る
関連記事
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/18(Sun) 20:54 |  |  | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/18(Sun) 23:18 |  |  | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/19(Mon) 00:57 |  |  | 【編集
初めまして・・
宗夜様 初めまして。。
私はMではないのですが・・
毎回密かに更新を楽しみに・・とても興味深く読ませていただいております。
勇気を出してコメント残していきますね。。
2009/10/19(Mon) 14:18 | URL | Ravia | 【編集
No title
Raviaさん
コメントありがとうございます。
Mではないとのことですが、このブログから何かを感じ取ってもらえたのなら、嬉しい限りです。
今後ともお気軽にお立ち寄り下さい。
2009/10/19(Mon) 22:18 | URL | 宗夜 -shuuya- | 【編集
お久しぶりです
『あかり』から名前が変わり『美紗』となりました。。報告までに・・。
少し前に『私に足りないもの』という事で、考えることがありました。主様が思う形の『品位』というものだったようです。記事を拝読して気付きました。
しなやかなココロで会話でも振る舞いでも、主様を愉しませることができるようになることを求められました。質の向上という言葉が突き刺さります。
精進していかねば・・・と改めて足元を見てしまいました。
2009/10/22(Thu) 20:49 | URL | 美紗 | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/22(Thu) 22:14 |  |  | 【編集
No title
美紗さん
お久しぶりです。ご主人様から名前をいただいたようですね。
精進。いい言葉ですね。
そういう日々の想いの積み重ねが、
気がつくと
自分では解らなくても大きなものとなっていきます。
それに気づいた瞬間は、なかなかいいものです。
2009/10/22(Thu) 23:34 | URL | 宗夜 -shuuya- | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/24(Sat) 00:20 |  |  | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/08/14(Sat) 17:00 |  |  | 【編集
No title
>秘密さん
精神的なMとは、簡単に言えば、
物理的快楽だけでなく、心の悦びがあるということです。
つまり心も支配されている。
お相手が重要ですね。
心が支配されれば、そのうち快楽は最も重要ではなくなります。
貴女の願望を教えてもらえれば
Mかどうか、わかるかもしれません。
2010/08/15(Sun) 00:56 | URL | 宗夜 -shuuya- | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/08/17(Tue) 01:09 |  |  | 【編集
No title
秘密さん
従い尽くしたい、というのは良い傾向だと思います。
そこに単純ではないM性が感じられます。
愛情は、その通りですね。
それが精神的なMを理解できる糸口になるでしょう。
2010/08/17(Tue) 23:22 | URL | 宗夜 -shuuya- | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/08/18(Wed) 12:43 |  |  | 【編集
No title
秘密さん
ご確認ありがとうございます。
届いていないようですね^^
2010/08/18(Wed) 20:38 | URL | 宗夜 -shuuya- | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック