2ntブログ
  1. 無料アクセス解析
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スイッチを入れると女の身体に火が付く。

カチンと音がするがの如く、女は奴隷になる。


スイッチを入れるも切るも自由。

奴隷の顔は紅潮し、体温が上がる。

呼吸はだんだんと荒く。

身体が艶めかしく動き出す。

何も言わなくとも奴隷の目が、全てを物語っている。
その表情は様々。


スイッチを入れてどういう行為をするかによって
調教の「結果」が変化する。

その「結果」を私がコントロールできるなら、
もちろん調教はうまくいっていることになる。

そして、それを長く続けられるなら
スイッチのON OFFは、重要ではなくなるかもしれない。

長く調教した奴隷はスイッチが入っていなくても奴隷である。

服従心と性的興奮は分離できるから。
スイッチは服従のきっかけにすぎないかもしれない。








感想等はこちら

ページトップへ戻る
関連記事
コメント
No title
スイッチを入れるも切るも出来るのが、ご主人様だよね~!私は色んなスイッチがあって・・・言葉だったり乳首だったり色々です。でもあまり普段も変わりなくスイッチを入れなくても、最近は自覚症状がありますよ(笑)
2007/09/08(Sat) 01:32 | URL | mako | 【編集
No title
私は淫乱スイッチは入りっぱなしだそうです^^;;;
私の代名詞が淫乱と言われてます(笑)
性的スイッチは・・・そうですね。
戒様の眼でしょうか?
あの冷たい悪魔のような眼を見た瞬間・・・スイッチが入ります。
あとは子供のような眼をした時は要注意ですね。
何かよからなぬことを思いついたときになさる目ですから(笑)
2007/09/09(Sun) 21:41 | URL | トン | 【編集
No title
楓も、奴隷としては、ずっとスイッチは入ったままですが、
カラダにはやはり、音を立てて入るスイッチがいくつかあるようです。
というより、ご主人様が、どこでもスイッチにされてしまうのですが(笑)
2007/09/12(Wed) 10:50 | URL | 楓 | 【編集
スイッチ
性的スイッチはすごく入りやすい私だったりしますが。。。
奴隷スイッチは、トンさんと同じくやっぱりご主人様の眼が一番利きます。
>長く調教した奴隷はスイッチが入っていなくても奴隷である。
↑私は、まだまだ、ここまでは到達出来てないないな~。。。
ご主人様には
焦るな
とよく叱られるので、焦らずいつかそうなれるように頑張ります。
2007/09/15(Sat) 01:02 | URL | 彩夏 | 【編集
No title
スイッチ・・・欲しいです><
2007/09/20(Thu) 09:55 | URL | 鈴 | 【編集
No title
makoさん
最近はスイッチオンオフに関わらず、奴隷ってことでしょうか。
普段から奴隷って理想的。
トンさん
入りっぱなしとは^^すばらしい。
視線を向けられるだけで、なんて、すごく感度がいい素敵なスイッチです。
楓さん
主人の前ではいつも奴隷なのですね。
どこがスイッチなのか、探し当てるのもS側からすると愉しいものです。
彩夏さん
眼は重要みたいですね。
到達できたからどうこうということはないので、焦らない事はいいですね。
鈴さん
入りにくい方もいらっしゃいます。スイッチがあるないは問題ではありませんが、心の殻を一枚ずつ剥がしていくと、見えてくることも…。
2007/09/21(Fri) 00:51 | URL | 宗夜 ~shuuya~ | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/12/27(Sat) 11:28 |  |  | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック