2ntブログ
  1. 無料アクセス解析
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
麻奈は自分の思った事を瞬間的に口にする女性だ。
その言葉はストレート。

「S女にみられる」という麻奈の言うとおり、言動を見ている限りSぽく感じられる。
瞳の奥を覗いてもM性は感じられない。

言葉に力があるから、過去付き合った男性は大抵の場合、その言葉を信じ従う。
男性が依存しやすい女だった。
男は彼女の言動に右往左往させられてしまう。

M女性である事を知らなければ、強い女性に見える。
それが麻奈だった。


しかし麻奈は少し自信がないようだった。
男性にとって強すぎるため、「手に負えない」部分を持っているからだ。
本当は支配されたいのに支配されないジレンマ。

それだからだろうか、私に対して挑戦的だった。
私に屈服しないことを前提に話しを進めてくるのだ。
やたらと突っかかってくる。

それは自分の「手に負えない」部分を全て晒して、
私が降参することを望んでいるようだった。

しかしその挑戦は、何かを代弁しているように見える。

麻奈は、深く服従する可能性を秘めているのだ。







ページトップへ戻る
関連記事
コメント
No title
麻奈さんはきっと私みたいです!!私も他人から見ると強く見られるし、性格男でしょ!って言われる。。。遊び方も男みたいだし・・・支配されたいけど、そこまでしてくれる人が居なかった。。。とってもわかる!!きっとプライドも高くて自分を何でもさらけだすのが怖いって思うのかも。さらけ出してもいい相手って思える相手なのかとかね!まぁ、基本的に私は素直になるのは苦手ですが・・・Mだと言わなければ私も性格も顔的にもSだって言われますよ~写真で指名してくれる人はだいたいMだもの。。。
2007/08/23(Thu) 13:19 | URL | mako | 【編集
No title
自分のことを書かれているのかと思ってしまいました(^^;;
男性には本当に依存されやすいし、すぐ振り回しちゃうし。。。
>自分の「手に負えない」部分を全て晒して
お恥ずかしい話、こころあたりありまくりだったりします。
2007/08/25(Sat) 12:12 | URL | 彩夏 | 【編集
どちらかというと
私も麻奈さんタイプですね。
「たぶん無理」を前提に考えていた時期もありました。
でも心から望んでいるのは完全支配。
その辺のアンバランスな心理も、
S側の方がきちんと理解していて頂かないと、
関係は上手くいかないと思います。
もちろんM側も、自分がのぞんでいるのは何かを知り、
努力する事は必要ですが・・・
双方の想いが噛み合わないと
上手くいかないのは、
恋愛も人間関係も同じかも知れませんね(^^
2007/08/25(Sat) 14:44 | URL | うずき | 【編集
コメント遅れました…
makoさん
似ていたんですね。
支配されたいけれど、してくれる人がいなかったっていうのが、共感します。
そういう自分の気持ちに気が付かないで生きてきたひともいます。
makoさんは何時気づいたのでしょう。やはりSMを通してでしょうか。
彩夏さん
心当たりがあるということは、主に全て吸収してもらったのでしょうね。
意外と同じタイプの方、多いのでしょうか。すこし驚いています。
うずきさん
そうですね。Sが理解せずに主従関係は成り立たないでしょう。
そしてS側のキャパが重要な気がします。
「多分無理」が解消されて本当によかったですね。
2007/09/05(Wed) 03:11 | URL | 宗夜 ~shuuya~ | 【編集
No title
おはようございます!!
色々あってブログうつりました!またよろしくです!
2007/09/06(Thu) 06:26 | URL | mako | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック