2ntブログ
  1. 無料アクセス解析
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
麻奈が全裸で床に正座している。

「足にキスさせてください」

そう願い出る麻奈に、私は頷いた。

麻奈は礼を言って、ベッドの端に腰掛ける私の足元に跪く。


奉仕は命じる、というよりも、許可するもの。

許可するからこそ、奴隷はその際「ありがとうございます」と言う。
そして抑えていた感情を放出させながら奉仕に没頭する。


麻奈は指先から足の甲、裏まで舌を這わす。

だんだんと呼吸が荒くなり、興奮したような声を出した。

以前にも増して激しく濡らしている。

主人の身体の最も低い位置にある部位に唇を触れさせることによって
奴隷という身分を実感するのだろうか。

奉仕しろと命じて、ただ従順に奉仕させるのもいいが、、

麻奈のように奉仕の許可を与える方が、
奴隷側の悦びも大きく、
見ていて楽しいものだ。








感想等はこちら

ページトップへ戻る
関連記事
コメント
No title
足って特別な気がします!!
足の指の間とか大好きです。
私しかこんなとこ舐めれないと思うと・・・嬉しくなっちゃう!ご主人様のアソコより足の方が長い・・・ご奉仕してるかもしれません。。。
2007/07/30(Mon) 11:13 | URL | mako | 【編集
はじめまして
久しぶりに、いいブログに出会えた気分です。
S様側の心理や心境は、とても興味深いものです。
もっと、知りたいと思うターミでした。
リンクをはってもよろしいでしょうか?
また遊びに来させていただきます。
2007/07/30(Mon) 18:39 | URL | ターミ | 【編集
No title
makoさん
そういう気持ちなんですね。なるほど。勉強させてもらいました^^
ターミさん
コメントありがとうございます。
リンクの件、大丈夫です。こちらからもはらせていただきました
これからもよろしくおねがいします。
2007/07/30(Mon) 23:35 | URL | 宗夜 ~shuuya~ | 【編集
No title
私も足って特別なんですね。
足でフミフミされるのも大好きで萌えちゃいます^^;;
餌を与えていただくときも足ではさんでってのが好きです。
主の足の裏の汗の味を知ってるのは私だけ・・・
そう思えるだけで感じてしまう私でした^^;;
2007/08/02(Thu) 16:19 | URL | トン | 【編集
No title
トンさん
なにやら似たような気持ちになる方、多いようですね。私の予想以上に^^
2007/08/03(Fri) 00:49 | URL | 宗夜 ~shuuya~ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック