2ntブログ
  1. 無料アクセス解析
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
SMには痛みがつきまとう。

それは物理的な痛みもあろうし、心理的な痛みもあるだろう。
物理的な痛みの代表格が鞭ではないだろうか。

奴隷の身体に鞭を与えても、当然私の躰には痛みは感じない。

しかし物理的な痛みが、
それを受け入れる奴隷の気持ちとして、私へと伝達される。
物理的な痛みは分からずとも、その痛みを受け入れる心情が、
私の心を揺さぶる。


罰として受け入れたいため。
私を喜ばせるため。
もしかすると心から鞭を欲しているため。

手を鞭代わりにして尻を打とうとも、
バラ鞭だろうが、一本鞭だろうが、
たった一回の鞭打ちだろうが、
そのときの奴隷の心情こそが鞭の意味である。

痛みが目的ではないのだ。その先の部分に核心が在る。

ただし、M女性にとって、鞭が快楽と直結してしまった場合、
話は違ってくる。

鞭は痛みを与えるツールとなる。
男性器のように。

褒美としての鞭もあり得るのだ。
甘味なパラドックスだと思う。






感想等はこちら

ページトップへ戻る
関連記事
コメント
No title
お久しぶりです。
しばらくぶりにコメントさせていただきます。
物理的な痛みよりも、心理的な痛みのほうが厳しいかもしれません。
鞭を使用なさる方なのか分からないので、鞭を打たれる想像はしたことがありません。
打たれたとき、自分の身体や心は、どう感じるのでしょう…。
興味本位はいけないのかもしれませんが、やはり、興味を抱いてしまいます。
2007/10/22(Mon) 15:50 | URL | 海 | 【編集
No title
戒様は鞭を使ってはあまりされませんが・・・
スパンはしてくださいます。
それとイマラチオ。
口が小さくて普通のフェラでもイマラチオになる。
その苦しさ、痛さに感じてしまいます。
私に今与えてくださる・・・
私にだけ・・という感じだと思います。
いつか・・・皮膚に痕が欲しいなぁ。。。。
なかなか頑固な皮膚で・・・痕がつきにくいのが悲しいです・・・
2007/10/22(Mon) 23:43 | URL | トン | 【編集
No title
>海さん
心理的な痛み。
鞭が罰として与えられるのなら、物理的な痛みは主人の痛みを物語っているのかもしれませんね。そして、主人の痛みも奴隷に伝播することがあるのかもしれません。
鞭をどう感じ取るのか。
それを実行する前に主と従は十分に話し合う時間が必要ですね。
>トンさん
その苦しさを受け入れている瞬間の気持ちは、
トンさんの主人に伝わっているに違い在りません。
痕ですが、もしかしたら、それを残さない配慮なのかもしれませんね。
2007/10/30(Tue) 00:01 | URL | 宗夜 ~shuuya~ | 【編集
No title
>痕ですが、もしかしたら、それを残さない配慮なのかもしれませんね。
そうかもしれませんが・・・
私は結婚してるわけでもないので・・
それに最近お逢いしてないし・・
ヤッパリ痕が欲しいって思っちゃいます^^;;
2007/10/30(Tue) 16:30 | URL | トン | 【編集
なるほど…
こんにちは。
>物理的な痛みは主人の痛みを物語っているのかも
なるほど、そうなのですね。
主の心が感じた痛みや想いを伝え、自分の奴隷にどうなって行って欲しいのか、という想いを乗せて伝える、
そういうことなのでしょうか。
先日は、素直な自分になりきれず、頬を幾度か打たれました。
机上で罰や仕置きについてお話しいただいてはいましたが、そのときになると無我夢中で、まだ、打たれたときに主の想いまで感じ取ることができないでいまして、後から納得した次第です。
罰を受けないことが最良なのでしょうが、主の掌に込められた想いを身体で感じたいとも思ってしまいます。
2007/10/30(Tue) 17:11 | URL | 海 | 【編集
No title
>トンさん
そうですね。痕があれば、いろいろな感情が湧き起こってくるものですね。
>海さん
罰は与える側からすると、とても難しい部分があります。
よく考えて与えないと、罰を与えても意味がないこともあります。
海さんの言うようにに、
S側の気持ちが伝わっているならば、罰は成功するでしょう。
2007/11/02(Fri) 00:32 | URL | 宗夜 ~shuuya~ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック