2ntブログ
  1. 無料アクセス解析
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
主が、いつも完全な支配者であり続けると疲れてしまわないのか。

奴隷の全てを背負う事がずっと続くなら、支えきれなくなるではないか。

主といっても、ただの人間なのだから、それは不可能なのではないか。

Sって大変だと思う。


もし貴女がそう思うようなら、それは誤りです。

または、そのように感じる相手には惹かれないでしょう。



ですが、このように言われたこともあります。

絶対的に支配されるのもいいが、
少しでも弱い部分を見せてくれれば、そこを補う形で仕えることが出来る、と。

それもそうだな、と感じます。

圧倒的に支配する立場というのは、頑張ってできるようなものでもなく、
SとMが出会った瞬間に形成されてしまうもの。

M女性に対して、ことさら、えらぶる必要はないでしょう。

完全で、圧倒的に感じるのはM女性なのです。









感想等はこちら

ページトップへ戻る
関連記事
コメント
No title
こんにちは。
支配することに喜びや満足を感じていただけるなら、要らぬ心配をせずに、ただお仕えするだけでいられるのかもしれません。
2007/07/24(Tue) 13:42 | URL | 海 | 【編集
No title
自然体が一番なんでしょうね・・・
2007/07/24(Tue) 22:53 | URL | 鈴 | 【編集
No title
弱い部分もたまにないとね!
完全すぎたら嫌かもしれないですね・・・
2007/07/25(Wed) 13:14 | URL | mako | 【編集
No title
私は、完全なMだとは思うんですが・・・
あえぐ男の人をみると
楽しくなっちゃうんですよね
2007/07/29(Sun) 00:38 | URL | さき | 【編集
No title
海さん
支配することに満足する事が、S心が満たされる瞬間ですね。
鈴さん
SMは、特異な人間関係なので無理をしがちです。その無理が自然な範囲ならいいのですが・・。
makoさん
そうですよね。Sは時に完全さを目指したくなってしまう時があります・。
さきさん
はじめまして。
なにか責めて、反応が楽しいってかんじでしょうか。
2007/07/29(Sun) 11:26 | URL | 宗夜 ~shuuya~ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック