2ntブログ
  1. 無料アクセス解析
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
SMに強く惹かれる自分がいる。

そこに入り込んでしまうなら後戻りはできない、と思う。

それなしには生きられなくなる。

それをリアルに想像できるからこそ恐ろしく感じる。


だから簡単に足を踏み入れるわけにはいかない。

今なら後戻りできる。

やめよう、と何度も何度も思う。


でも、そんな気持ちとは裏腹に、心は吸引されていく。

それがまた不安をかき立て、
これが正しいことなのかも分からなくなってしまう。

どうしたらいいのか・・。

泣きたくなる。

混乱する。


だからこそ教えてほしい。

強く規定されたい。

抱きしめられ安心したい。





感想等はこちら

ページトップへ戻る
関連記事
コメント
No title
繭ももう後戻りはできないでしょう・・・
身も心も主様なしでは生きていけなくなってしまいました。
この心境が痛いほど心に突き刺さりました。。。
2007/05/20(Sun) 00:23 | URL | 繭 | 【編集
No title
コメントありがとうございます。
繭さんもそうなんですね。
そういう突き刺さるような心境が、主従関係の礎なのかもしれません
2007/05/20(Sun) 02:37 | URL | 宗夜 ~shuuya~ | 【編集
No title
後戻り・・・
いいえ。もう私の生活の全てになってます。
というか、不思議に私はMに対して不安とかって無かったんです。
いつの間にか私=Mでしたね。
私っておかしいのかしらん?
2007/05/23(Wed) 10:14 | URL | トン | 【編集
No title
おかしくないですよ。いいことです。
普段の自分とMが乖離していて、Mを否定的に捉えるほど、不安になる傾向があるようですね。
2007/05/24(Thu) 01:41 | URL | 宗夜 ~shuuya~ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック