2ntブログ
  1. 無料アクセス解析
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
実際に出会った瞬間に、主と従の関係が成立してしまう。

それは直感。

目を見て話したその瞬間に、主従を確信する。

そうでなければ、SMなどできるものではない。



メールや電話といった顔の見えないやりとりを通して・・

調教を通して・・ゆっくりと主従関係を深める・


それは事実、その通りなのだが、

実感としては、やはり会った瞬間に全てが決まる場合が多い。



M女性の瞳をのぞけば、その奥に服従の色が見え隠れし、

もはや言葉を交わす前に、契約が成立してしまう。

「この女なら、奴隷にしたい」


強い確信。

運命的なものの占める割合は、主従の場合、ことさら多い。



貴女もそうなのではないだろうか。

それを切望しているのではないか。


そういう主人に巡り会ったか、これから出会うのか分からない。


しかし主従を誓う相手には、

そのくらいの直感を感じ取らなければ、服従できるものではない。

貴女は拘束されるのだから。



一瞬にして魅了されてしまうほどの力を、Sから感じとる、その時を待つのです。

切望すれば、自ずと道は開ける。











ページトップへ戻る
関連記事
コメント
No title
宗さま お久しぶりでございます*^^*
ずっと更新されていなかったので
心配しておりました。。
久々の宗さまの文字達・・とっても嬉しいです *^^*
出逢った瞬間に直感で魅了される・・ とてもよくわかります。。
それに出逢える確率がどれほどのものか・・・
私は幸せ者だとしみじみ感謝。。
2011/05/04(Wed) 20:57 | URL | Ravia | 【編集
初めまして。
竜二と申します。
まだまだ未熟者のS男です。
日々、お仕事でお忙しい中での更新、大変お疲れ様です。
宗夜さんのブログを読ませて頂く内に、SMに対する自分の見方・考え方が劇的に変わりました。
色々と気付かされた部分が多く、正直自分でも驚いております。
本日は、どうしても一言お礼が言いたくなり、失礼かとも思いましたが書き込みをさせて頂きました。
有難う御座いましたm(_ _)m
2011/05/05(Thu) 13:03 | URL | 竜二 | 【編集
No title
初めてコメントを差し上げます
サクラと申します
1年ほど前から何もわからないまま、ご主人さまと私の関係に、悩み苦しんでいる中で、宗夜さまのブログにたどりつきました
そして自分の足を踏み入れている場所と、自身のM性を認め、受け入れることができたのです
まだまだ未熟な私ですが、いつかきっとご主人さまに満足して頂けるように、努力してみようと思っています
決して若くない私です
ブログにコメントをすることも、私には初体験なので、不安ではありますが、一言お礼を申し上げたくて、チャレンジしてみました
宗夜さまのお仕事、お忙しいとは思いますが、ブログアップを心待ちにしております
m(_ _)m
2011/05/05(Thu) 21:06 | URL | サクラ | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/05/06(Fri) 16:44 |  |  | 【編集
No title
Raviaさん
ご無沙汰しておりました。
仕事の関係でなかなか時間がとれず、またまた更新があいてしまいました。
Raviaさんも直感で魅了されたのですね^^
幸せに感謝とすらりと言えるところが、Raviaさんが長く好いご関係を築かれている1つのポイントなのでしょうね。
2011/05/10(Tue) 01:08 | URL | 宗夜 -shuuya- | 【編集
No title
竜二さん
はじめまして。
当ブログを読んでいただいただけでなく、丁寧なコメント、恐縮です。
S男性から、そう言っていただけるとうれしいですし、何か参考にしていただけたなら、
細々とやってきた甲斐があります。
更新はスローですが、懲りずにまた覗いていただけると幸いです^^
2011/05/10(Tue) 01:15 | URL | 宗夜 -shuuya- | 【編集
No title
サクラさん
はじめまして。
初コメントとの事、ありがとうございます^^
コメントから、真摯にご主人様との関係を築き上げておられる様子がうかがえました。努力されたいという、前に進んでいく、その気持ちが素敵ですね。
ブログの更新は、最近、自分の文章の推敲しすぎているかな?とも感じているので、
もう少しペースあげたく考えているところです。またのご訪問お待ちしております。
2011/05/10(Tue) 01:27 | URL | 宗夜 -shuuya- | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/05/13(Fri) 10:18 |  |  | 【編集
はじめまして
はじめまして。
初コメント失礼します。
私も現在のご主人様に出逢った瞬間服従しようと決めました。
思わず自分と重なる部分があったのでコメントさせて頂きました。
2011/05/26(Thu) 12:16 | URL | 朧月 | 【編集
No title
朧月さん
はじめまして。
貴重な経験談ありがとうございます。
女性がそう直感するとき、
なにも言わずとも、必ずS側はそれを認識します。
朧月さんのご主人様もそうだったのかもしれませんね。
2011/05/26(Thu) 22:43 | URL | 宗夜 -shuuya- | 【編集
No title
お返事ありがとうございます。
私もご主人さまとその様になる運命だったのですね...
2011/05/27(Fri) 20:09 | URL | 朧月 | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/05/29(Sun) 22:23 |  |  | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック