2ntブログ
  1. 無料アクセス解析
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このサイトを訪れてくださる方は、
一定の割合で、googleなどで検索サイト経由の方がいます。

その中の検索ワードで、意外と多いのが「剃毛」です。
緊縛とか、躾とか、命令、主従、といった
検索ワードよりは少ないですが、
想像していたよりも多い。

わたしが奴隷に剃毛を命ずるのは、
もちろん羞恥心をあおる事もありますが、
奴隷に、自分が奴隷である「証」持たせるためです。
つまりは、奴隷に剃毛させることによって、
奴隷自ら「私は奴隷です」と
身体の一部をもって表現させる、証明させるのです。

毎日の剃毛の行為の最中や、日々、
わたしと会っていないときでも、
「自分は奴隷なんだ」と自覚できるのです。

そう思うとき、奴隷は所有されているよろこびを感じることが出来るでしょう。

奴隷である証はいろいろとあります。
調教中の首輪。
乳首などへのピアス。
鞭でできた痣。

貴女はどんな証を与えられてみたいですか。


FC2 Blog Ranking SMのブログリンク集です
 
関連記事
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック