2ntブログ
  1. 無料アクセス解析
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

何年か前の話。


奴隷を連れて食事を愉しもうと、ある一軒の店。


小さなエスカレータを使って上がると、その店はある。


予約名を告げて、

薄暗いエントランスから迷路めいた通路を案内してもらい、

暗がりの中の個室に到達した。


岩をくりぬいたような造形の小部屋は、おのおの独立しているから、プライバシーが保たれている。



瑞穂は、「素敵なお店ですね」と言った。


テーブルに、90度斜めに向き合って座る形で、自然とお互いの距離は近くなる。

近くはあるが、最大限、瑞穂は遠慮がちに私から少し離れて座った。


テーブルの上には小さな蝋燭があり、表情が微かに分かる。

いきなり近くに座ることなどしない控えめな行動は、見ていて繊細な気持ちを感じる。

笑顔とは裏腹に、瑞穂は少し緊張しているようだった。



ひととおりの注文をしてしまえば、あとは普通の会話が弾む。

仕事のこと。趣味のこと。

色々な話題に転がる。

ただし、ときどき際どい話しを織り交ぜてみる。



そんな際どい話しをしていても、徐々に瑞穂の緊張がほぐれてくる様子が分かった。

なぜなら大胆に私に視線を絡ませることが多くなるから。


それでもあくまで控えめに。

それが色香を漂わせているように感じた。

瞳の奥が何かを求めているような瞳だった。



一時間ほど経った後、化粧室に立つ女の背後から、私は唐突に命じた。


はしたない内容。

下着とストッキングを脱いでくるように。


女はそんな言葉を待っていたかのような顔で、はい、と返事をした。



化粧室に行き戻ってきた奴隷の表情は先ほどとは違い、さらに色気を纏っている。

美しい表情だ。

暗い小部屋だったが、短いスカートから生々しい脚が伸びている。




少し肌寒い室温だっだので、

「寒いか?」ときいてみる。

女は首を横に振った。いいえ。


少し間を置いて「熱いか?」ときいてみる。

女は躊躇った後、小声で「身体が熱いです」と言う。



瑞穂のぴったり揃えられた脚の間に、私は足先を滑り込ませると、

強制的に両脚を開けさせた。

暗い個室のテーブルの下で、瑞穂の脚は広げられる。

つい閉じようとする彼女に対し、軽く足先でふくらはぎを蹴る。

びくんと身体を震わせて、タイトスカートギリギリまで広げつづける。

「そのまま、その状態でいなさい」




そういう時間は、

SM的な派手さはないけれど、とても淫靡な匂いがあると思う。


私からすれば、鞭を打っているときと変わらぬ心情になる。

物理的な快楽を与えずとも、瑞穂は体温を上げ、軽く汗ばんでいた。




手を握ると、強く握り返してきた。









ページトップへ戻る
関連記事


仕事で飲みに行った席でのはなし。

20代のスタッフです。

彼ら、彼女らと話していて言われたことがあります。

そろそろ三十の声が聞こえそうな立派な大人なのにも関わらず、面と向かって
「褒めて欲しい」
と言うのです。

公然と言うところが面白いですね。

理由を聞いてみると「自信がないから」と言います。


きちんと仕事をしている、立派な大人がそのようなことを言うのですから、少し面食らいました。

好意的に解釈すれば、彼らの心情はよく分かりますし、自信がないのも分かります。

私も仕事で成果を出したときには、評価され自信を深めたことを思い出しますし、

誰しも褒められた分だけ成長する可能性を秘めているでしょう。




調教でも奴隷を褒める、ということは、よくある場面です。

褒めるか叱るか、という選択肢は、常に私の目の前にあります。

命令に対してよく従えたときや、主人を愉しませようと懸命になっている姿を見ると

つい褒めたくなってしまいます。抱きしめたくなることもあるでしょう。




でも、単純に褒めれば伸びて、叱れば萎縮してしまう、というものでもないと思います。

どちらを選択するかによって、調教の進み方は大きく変わるものの、

どういう場面で、叱る、褒めるかは、場合によって大きく変わります。



たとえば、褒められると不安になる、という場合があります。

褒められても「本当は違うんだ」と、どうしても感じてしまうことってないでしょうか。

素直に心から喜べない場合です。



逆に「きちんと叱って欲しい」という願望も持っている方も多いかと思います。

「厳しく躾けていただきたい」

「我が儘はいわせないで欲しい」

等です。

厳しく躾け、叱る事が奴隷の成長に繋がり、自信を深めていくことだってあるのです。


さらに、

褒められたいから命令に従っている・、ということが、見えてしまっている場合もあります。

これは、あまり良い状態ではありませんから、躾けなければいけません。


一番知っておいて欲しいのは、

叱っているときも、褒めているときも、奴隷に込めている気持ちは変わらないということです。


叱るのはエネルギーを使います。

褒めることよりもずいぶんと使います。

主人は、その分のエネルギーを使う価値があるものだから、使っているのです。

ですから叱られることに、必要以上の負を感じる必要はないでしょう。

反省すれば良いのです。




それでもなお、褒めるというのは、

最も良い影響力あることなのには違いありません。



頑張った奴隷には、気持ちよく褒められる関係が理想です。













私は色気がある女性が好きです。


M女性に色気があれば、それだけで調教が華やかになります。

(逆に女性も、色気がある男性を好むのではないでしょうか)



「躾け」のひとつに奴隷の色気を増やす、ということがありますから、

それについて、少し考えてみました。





さて、色気とは英語にすればセクシーですから、性的魅力のことを意味します。

セクシーと言って、ぱっと思い浮かぶものでいえば、

胸が大きくて、腰がくびれていて、身体のラインを強調した服を纏って、

という外見的な身体を想像してしまうでしょう。



しかし、女性の色気とは必ずしもそれだけではないと感じます。

たとえば調教前の何とも言えないM女性の表情は、

期待と不安と身体の火照りから、なんとも言えない色気があります。

羞恥の中で恥ずかしい自分の気持ちを言うときの表情や、仕草。

微笑む表情。

それらは、特に自分で意識していなくとも、心の中から溢れ出てくるような色気です。



心の中から溢れ出てくる・。



これはシンプルに言い換えれば、感情表現のひとつだと思います。



「私はセクシーとはほど遠い身体・顔だから、無理」と思い込んでしまうことは損です。

たとえば「私は雰囲気が幼いから色気は無理だ」と決めつけてしまうことも同様ですね。



SMには羞恥責めや、緊縛など、かなり恥ずかしい行為をすることになります。

これが色気を増す原因のひとつなのは、事実です。

しかし、そういった、SM的行為、強い快楽のある行為だけで必ず色気が出てくるとは限りません。



それよりも、自分の感情表現を素直にすることを考えて見てください。

特に性的な行為に対する感情です。

もちろん、貴女の主人の前だけで。


意外とそれを意識する女性は少ないと感じます。

なぜなら、どうしても隠してしまいますよね。

恥ずかしいですし、はしたない。

淫乱な女性に思われたくない・。

女性によっては、自分の気持ちを隠して、別の感情表現を使ってしまうことさえあります。

(それが透けて見えるのは、それはそれで好きですが・)



そうではなく、貴女が、溢れんばかりの性的感情表現を持った上で、主人と接する。

具体的には、なるべく表現するよう考えてみる。

特に主人に対する性的感情表現をポジティブに捉えていれば、

仮に恥ずかしくて表現しきれなかったとしても、

その時、そこには色気が漂っているでしょう。


それは自分が意図して出すものではないです。

滲み出てくるものです。


単純に露出度の高い服装では得られない、

滲み出る仕草だったり、言葉遣いだったり、表情に表れてきます。

そういう色気のような「曖昧なもの」を躾けること。私は好きです。

そういうM女性は、美しいと感じます。

よいですね。









前回からのつづきです。



結愛には調教で、殻(カラ)を壊し、塊(カタマリ)を晒す必要があった。

しかし、結愛に殻(カラ)で自分の心を守る人生を歩んできた。

そうせざるを得なかった。


長年自分を守ってきた殻。

自分を大切に大切に守ってきた殻。


調教で、それを無くされるのは、今までの結愛の生き方を否定するようなものだった。

それは怖ろしいことだったに違いない・。


だから結愛は、

塊を守るため、殻を壊されないよう、わたしの意図しない反応を示した。



M女性に殻(カラ)がある場合、

それには様々な反応の種類がある。
(結愛以外の例は、このブログの過去記事にも記してあります)


だが、何れの場合も、根本にひとつ、共通点があるような気がする。


それは「自分の事しか考えていない傾向がある」ということだ。

「ご主人様の事を一番として考え、お仕えしたいです」と心から思っているのに、

本当の関心事は「自分」にある。


「ご主人様の事を愛しています」と思っていても、

それでもなお、「自分の事しか考えていない」状態に近い。


自分の塊(カタマリ)を殻(カラ)で守る事とは、

視線が自分を向いているからだ。


たとえば、

「〜したらどうしよう」と不安になり、その自分の不安を元に行動する。

自分への自信がないから、失敗することを恐れながら、なるべくそこから逃げて行動する。

〜すると嫌われるかもしれないから、嫌われないように行動する。

それらの行動は、私がどう感じているのか、どういう気持ちなのかを全く考えていない次元のものとなってしまう。

自分の事を考えた結果の行動だ。

そのため、命令が実行される率も低いものとなる。自分をガードしてしまうのだから・。




こういう場合、Sは、どうすればいいのだろうか。

呆れて、奴隷を見捨てる?

優しく愛情をもって接する?

それとも「〜しろ!」と強制的に命令に従わせるのが良いのだろうか?





私が結愛に躾けたのは、次のような内容だった。


人間が生きていく上で、不幸なこと。

自分のためだけに生きることほど、空しいものはない。苦しいものはない。



今の結愛は、殻を使って、他人ではなく自分の事を考えている状態だ。

結愛は、いままでずっと、自分を正してくれる、絶対的な強い存在を求めてきた。

そして主人のために仕えたいと思っている。

言い換えればそれは、他者のために生きるという選択だ。

それを本能的に知っているからこそ、主従を求めたのではないのか。




だから、その調教によって

結愛が、殻を壊される痛みに耐えつつ、

真実の自分に気がつくことになれば、

殻を必要としない生き方のよろこびが分かる。

ちっぽけな小さな塊(カタマリ)を殻(カラ)で必死にガードする事よりも、

主人に従う喜びを体感することになる。

ただし、そこには、奴隷のある種、決意が必要となる。



結愛は結果的に、その決意を実行することができた。

そして躾けた内容について、本質的に理解を示すことができるようになった。


もちろん、かなり苦しんでこれを克服する必要があったし、

また、すぐにはできなかった。


だが理解し体得することで、結愛は「仕える」という幸せを徐々に感じたのだろう。

殻を殆ど捨てて自分の塊(カタマリ)を開放させ、

心を晒し、

今までの人生で味わってきた息苦しさから開放された。


人生において、セックスでイクことがなかった結愛が、それを経験したのは、その頃の話しだ。

心が解放されれば、身体もついてくるのだろうか。

もちろん、逆の場合も多いだろう。

しかし結愛の場合、殻がなくなることで、元々あった、さまざまな変態的欲求が開花することとなる。
















餌の時間。

陶器製の平皿に、餌を盛りつけた。

贅沢にも、市販品をそのまま開けて。

餌は本来、私の食べ残しが適切なのだが、あいにくその日は食事を済ませていた。

木材の床の上に、コトリと餌を盛った皿を置いてやると、

四つん這いの奴隷は、

嬉しいのか、頭がよく回っていないのか、恍惚としているのか、判別しずらい表情をしていた。

リードに繋がれた首輪。そして瞳の焦点が定まっていない。




「お腹空いただろう、食べなさい」

奴隷は、礼儀正しくきちんと返事をして、

裸で私の足元にある皿に顔を近づけた。

餌を与えると、頭の姿勢が低くなり、

四つん這いの奴隷は、自然と脚を開き、尻を突き出すような格好で食すことになる。

だが、私の足元に皿はあったから、横向きの状態だった。

淫靡な身体を柔らかくしならせ、肩胛骨だけを動かして、餌を食べ始める奴隷。

背中から尻に至るラインが女性らしく美しい。




咀嚼する音は、それほど聞こえない。

しばらく眺めて、もっと豚らしく下品に食しなさい、と命じようと一瞬思ったが、やめる。

気分を変えて、私の座っている椅子から遠い場所に、わざわざ皿を移動させる。




突然皿を取り上げられた奴隷は、不意打ちを食らう。

一瞬どうしたらいいのか分からない、といった顔をした。

私が顎で指し示すと、無心にそこに向かって四つん這いで歩いた。

そこには躊躇いはなかった。



私の座る椅子から正面で、丁度、人1人分離れた場所に皿はあるから、自然と、奴隷は、私に尻を向けた形になる。

お尻を向けているから、表情はうかがい知れないが、さきほどまでの鞭の痕が生々しく見えた。



奴隷は、ふただび餌を口にしようとする。

意地悪く、

私は後ろから、尻を足先で小突いて遊ぶ。

足の親指を使って、もてあそんでやると、

声が聞こえた。

餌と尻・・どちらにも集中できずに困惑しているのか。

本来、ありえない組み合わせが奴隷のこころを乱す。性と食。



私の親指に蜜がついた。

奴隷は食後のデザートと称して、それを舐めることになかもしれない。

足指を汚してしまい申し訳ございません、と言って。





「ごちそうさまでした」

こちらを向いた奴隷が言った。