2ntブログ
  1. 無料アクセス解析
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
調教を開始する際、奴隷は必ず挨拶をしなければいけません。
正座して頭を下げ「調教おねがいします」というのが最もシンプルなものです。

と書くと「絶対に無理」と思う人もいるかもしれませんね。

ひどく恥ずかしい事、屈辱的な事に思えたり、拒絶的に感じる方もいます。

その一方で
その行為だけで濡らしてしまうM女性もいます。

調教は始まっていないので、まだ服を着たままかもしれません。
指一本触れられていない。
挨拶しなさいと命ぜられただけ。
それなのに、ご挨拶の言葉を口にしただけでその世界に引き込まれるのです。

しかし、初めて調教を受けるM女性がいるなら、
恥ずかしい思いをどうにか抑えて、やっと口にすることができるかどうか・。
できない可能性も高い。

もしかすると服を脱ぐことよりも抵抗感があるかもしれませんね。


どうしてそんなことを命じるのか・。



屈辱的な行為に「感じさせる」ために命じているわけではありません。


それは礼儀作法だからです。
つまり躾け。



貴女は躾けられたいと感じますか。

自分に対するその必要性を感じるなら、

それは痛切に、そして本能的な内なる欲求ものかもしれませんね。









感想等はこちら

ページトップへ戻る
関連記事
コメント
挨拶
意味は…
挨く(ひらく)
拶る(せまる)と成るそうです。
自分の心を開き相手にせまる。
そう言う意味なんですね。
M女性はまず自らの心を開き
主に対し全てを一任しせまる
必要があるのでしょうね。
うちらのプレーはいつも
勢いで始まり、終わってから
感謝の意味での挨拶を
させております。
やはり最初の挨拶に意味が
あるのですすよね。。
2009/03/27(Fri) 20:41 | URL | kimu | 【編集
躾けられたい…
初めてコメントさせていただきます。
いつも興味深く拝見させていただいております。
「躾けられたい」と思うと、自然と敬語になるのが不思議です。
今や曖昧な関係となってしまっておりますが、
当初苦手意識が強かった言葉遣いも、
日常の会話で普通に使っている自分に驚きます。
私の中では「主」という位置づけが変わってないからなんでしょうね。
躾けていただける有り難みを、
あの時何故十分に感じられなかったんだろうと、
後悔してしまう日々です。
2009/04/04(Sat) 21:16 | URL | ミサト | 【編集
No title
kimuさん
なるほど、そういう意味があったのですね。勉強になります^^
少し躊躇いながらも挨拶をすることによって
自ら心を開いていく。
そんな情景って良いですね。
ミサトさん
それは成長されたということでしょうね。
成長は後から振り返ると後悔の念を抱かせます。
でも、だからこそ成長があるのかもしれません^^
日常生活でもきちんと敬語を使えている女性は素敵ですよね。
2009/04/05(Sun) 22:09 | URL | 宗夜 -shuuya- | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/05/03(Sun) 09:26 |  |  | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック