2ntブログ
  1. 無料アクセス解析
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
時に、たいして忙しくもなく、悩み事があるわけでもないのに、
どっと身体が疲れたり、気力がなくなったりすることがあるかもしれません。

毎日の生活が同じ事の繰り返しに思えてならない気持ち。
なんとなく疲れてしまう・・。
誰でも経験したことがあるのではないでしょうか。

そんなときには、親しい友人と食事をしたり、
買い物で散財したり、旅行したり、
SMしたり・・してリフレッシュするのが、いいのかもしれません。

ただ、SMして、非日常の世界を味わえれば良いのですが、
毎日SMを中心とした生活をしていると、
それで気持ちを切り替えるのが難しくなってきます。

とくにM女性は、主人の前では常に完璧でありたい、
という気持ちが人一倍強い事があります。
そのため、しらないうちに、心が疲弊しまっていることがあるのです。

そんなつもりはなかったのに、何故か主人とぎくしゃくしてしまった・・

主人の役に立ちたいと思っているのに、気持ちが空回りしてしまう・・

特に調教をはじめてある程度時間が経過した時に起きやすいのかもしれません。

何かを思い詰めているな、と思うなら
そこから一歩身を引いてみる時間も大切な気がします。

時間をおいてみると、難しかったことがあっさりできることもあるのです。

気持ちに余裕がなくて、何かできないとき、
黙ったり、「できません」と言うのではなく、

主人に「少し時間をくださいますか」とお願いしてみてください。

覚えておいて損はないと思いますよ。






ページトップへ戻る
関連記事
コメント
No title
まさに・・・私の事かと思っちゃったよぉ(泣)
2007/02/12(Mon) 08:50 | URL | 豚ちゃん | 【編集
No title
リアルなSMから離れてしまって、別の意味で「Mの休日」を過ごしてるRAMUです・・・(ーー;)
『気持ちが空回り』飼い犬の頃は、いつも、そうだったような・・・
2007/02/13(Tue) 00:37 | URL | RAMU | 【編集
No title
私は、まだ調教を受け始めて日が浅いので、
気持ちが空回りしたり、
ご主人様とギクシャクしたりという経験はありませんが、
このエントリーを読ませていただき、この先、私を待ち受けているかもしれないその時への、貴重なアドバイスを受けたような気がしました。ありがとうございます。
2007/02/13(Tue) 01:01 | URL | ジュディ | 【編集
No title
ご主人様のなさることを受け止められなくて、泣いてしまいました。
ご主人様は叱ったりなさらなかったのですが、やめるか、と言われ、
それが一番つらかったのです。
「少しお時間をください」とお願いすればよかったのですね。
2007/02/13(Tue) 12:33 | URL | 楓 | 【編集
No title
>豚ちゃん
豚ちゃんは、日常生活でMしてますものね・。
たいへんな時、どうやって対処したか、
今度教えてください^^
>RAMUさん
もしかすると
気持ちが空回りした経験も懐かしいのかもしれませんね。
いざそれに直面すると、大変で懐かしいどころじゃないですが・・。
>ジュディさん
こちらこそ、参考にしていただけて嬉しいです。
いまのうちから、万が一問題がでたときどうすれば良いのか、
主人に聞いておくのも手かもしれません。
>楓さん
わたしも過去同様のことを言った経験があるので、心が痛みます。
乗り越えられたのですから、またひとつ成長されたのですね。
2007/02/15(Thu) 02:36 | URL | 宗夜 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック